霊視鑑定してもらいました

こんにちは。

いきなりですが、皆さま、占いはお好きでしょうか。

私は好きというか、好きだった・・・タイプの人間です。

どういうことかというと、好きゆえに色々な占い師さんに鑑定をお願いしてきた過去があるのですが、結局どの方も当ててはくれないんですよね。私の性格だったり、運勢だったり。まぁ外す外す。

占いなんて金ドブだな・・・と思い、ここ数年は占いにすっかり興味をなくしていました。

先日、とある神社に行ってきたのですが、その神社がどういう謂れがあるのか、またどんなご利益があるのかをネットで調べていたところ、とある占い師さんの情報が上がってきました。(神社とはなんの縁もない方、また地域も全く違います)

口コミを見ると、「この方は本物です」「こちらが何もしゃべっていないことを言い当てられます」と、とにかく高評価の嵐。うさん臭ささを感じながらも、もともと好きなもんだから、レジャー感覚で、真偽のほどをこの目で確かめてこようと思い立ったのです。

千葉から3時間くらいかかったので、我ながら謎の行動力がありますね。

・・・先に行っておくとね、視えてたよ。

レジャー感覚と表現した通り、大した悩みがないので、ほぼ談笑というか、占い師さん側の面白話をお聞きしたりで、終始和やかに鑑定が進んでいったのですが、

占い師さんが、おもむろに夫へ

「あなたね、それは無銭飲食みたいな行為よ。奥さんが一生懸命ご飯つくって食べさせているのに、食べたら食べっぱなし。後片付け全然してないじゃない。奥さん、こんな小さくて体力ないのに。家事をやりなさい。食器洗い、お風呂掃除ぐらいしなさいよ。」と・・・。

ちなみに、私、夫が家事をしていないなんて、一切言っておりません。というか、結婚以来、ごみ捨てを除いて家事を手伝ってもらったことがなかったので、感覚がマヒしているのか、やってほしいとすら思っていませんでした。慣れって恐ろしいですね。

あと「ご主人、身体が頑丈で働き者ね。金運もあるし、女遊びをするタイプじゃないから安心していいよ。」とのこと。・・・まぁ、今のところはそうかも。

「家の窓を開けて、空気の入れ替えをしないとね。」とも言われたのですが、昼間でも窓やカーテンを閉めきって部屋の電気をつけるという夫の変わった癖があって、それも視えていたんだと思います。

私に関していうと

「・・・白い動物が2体ついてるように見える。ペットで白い子を飼っていたの?」と言われたのですが、私が飼っていた歴代の子たちの毛色は黒かグレー。

外した・・・?と一瞬思ったのですが、占い師さんが続けて

「あなたを視ていると、なんだか赤いの。朱色っぽい。・・・きつね?」

ここで、あ・・・視えてるのかもと思いました。

ここからは不可思議な話なので、話半分に聞いていただいて結構なのですが、1年ほど前の真夜中、急に目が覚めて、天井をぼーっと見ていたら、赤いお札が2枚、宙に浮いているのが視えたんです。

その時は寝ぼけているのかな?と思ってそこまで気に留めてなかったのですが、その占い師さんにはそれが視えていたのかもしれません。

そして、我が家は商売をしているので、神棚に1対の白い狐様の置物を祀っています。

当時、私の目には赤いお札にうつっていたのですが、もしかしたら狐様だったのかな?

「きつねって憑いたら、やばそうじゃないですか?」とお聞きしたら

「そんなことないよ。あなたを守ってる。嫌な雰囲気がないもの。ちなみに左腰のあたりにいる。」

と返ってきました。

へぇ・・・。

「あなた達みたいに大した悩みがないのにくるのは珍しい。問題ない。普段は変なものにとり憑かれたり、家に霊がいて困っているような人たちが来るのよ。」とも。

いわゆる霊障ってやつだと思うんですが、その家の小さい子供に影響がでることが多いらしく、結構深刻みたいです。不登校になったり、顔つきがあからさまにおかしくなるそうです。

ちなみに、この占い師さん、神職の資格をお持ちの方で、何十年と、無償で鑑定やお祓いをやられてきた方なんです。ご家族の収入で生活されていたのですが、ある事情で収入が途絶えたため、渋々鑑定料をとるようになったとおっしゃっていました。(それでも良心的な鑑定料です)

本当に視える方って欲がない、というか、欲がないから不思議な能力を授かるのでしょうかね?

正直、私の狐の話については、それが真実であるか確かめようがないので、当たっているのか、はたまた外しているかは測りかねるのですが、お人柄が良い方だったので、行って損はなかったなというのが感想です。

なんの影響力もない当ブログですが、先方にご迷惑がかかってはいけませんので、詳しい情報を載せることはできませんが、気になる方は直接お尋ねくださいませ!

ではでは、白いきつね2体と皆様のご来店をお待ちしております//

 

株式会社みかめ塗装店 カラーストア

船橋市東船橋2-15-1 北辰ビル1階

TEL:047-421-4833

株式会社みかめ塗装店 三咲事務所

船橋市三咲2-2-3 武藤ビル302号

TEL:047-401-5306 FAX:047-401-5307